新見子ども読書会のみなさんによる「どんどん読書おはなし会」

 

 この日にこたんでは、図書館ボランティア“新見子ども読書会”のみなさんによる「どんどん読書おはなし会」がありました。
音楽にのせて繰り広げられる絵本の世界に、お子さんもママさんも引き込まれている様子が印象的でした。特にボックス絵本は大人気でした。

 実習でにこたんに来ていた看護学科の学生さんも親子さんと一緒に絵本の世界を楽しんでくれていました。


 親子さんと実習でにこたんに来ていた看護学科の学生さんが一緒に行事に参加しました。

 


 ボックス絵本は大人気でした。

 


 「どんどん読書おはなし会」の後も看護学科の学生さんと楽しく交流しました。

 

 

お問合せ

親子交流ひろば“にこたん”(新見公立大学内)

TEL(代表)0867-72-0634 TEL(直通)0867-72-8359(内線4152)

E-mail kosodateアットマークniimi-u.ac.jp

   「アットマーク」を「@」に変えて送信してください

開室日:(火)~(土) ※祝日・年末年始はお休み
9:30~12:00/13:30~16:00

(午前または午後のいずれかのご利用でお願いします)