新見駅西サテライト 第3回トライアルイベント 「親子でかしわもちとこいのぼりバッグを作ろう!」を開催します

主催:新見公立大学
 

日時:5月1日(日)10:30~(10:00:受付開始)
場所:新見公立大学 新見駅西サテライト 1階 スタディルーム
対象:新見市内の小学生及び保護者
   (小学生は単独参加可、小学生未満の方は保護者同伴でお願いします。)

※入場料無料(新型コロナウイルス感染症対策のために、予約が必要です。市内の方限定とさせていただきます。)

定員:30組
申し込み期間:4月11日(月)~ 22日(金)

※申込多数の場合、抽選とさせていただきます。(ご家族単位でも抽選となります。)

※抽選結果は、4月25日(月)にメールでご連絡いたします。

 

親子でかしわもちとこいのぼりバッグを作ろう
 

 

下記の【フォーム】より申し込みをお願いします。

申し訳ありませんが、新型コロナウイルス感染防止対策の為に、申し込みは、市内の方限定とさせていただきます。

※迷惑メール対策をされている方は、uketsuke@niimi-u.ac.jp からのメール受信を解除するか niimi-u.ac.jp のドメインを解除しておいてください。

 

入力されたデータは、SSLプロトコルにより
暗号化されてサーバーに送信されます。
必須項目
必須項目
必須項目

お一人だけの参加の場合は、空欄でお願いします。

お一人だけの参加の場合は、空欄でお願いします。

お一人だけの参加の場合は、空欄でお願いします。

必須項目
必須項目