第3回むすびの場交流会「新見で秋を満喫しませんか?~ほのぼの旅行気分で全国各地の名産品をゲットしよう!~」を開催します。

主催:新見公立大学・むすびの会(学生団体)

 子どもから高齢者までが楽しめる、流しそうめんのような「お宝ながし」と、学生出身地域の特産品が必ず当たる「抽選会」を行います。
 

日時:10月23(日)10:30~12:30(10:00~受付)
場所:NiU新見駅西サテライト(駐車場あり)
対象:新見市にお住まいのすべての世代の方を対象とします。
   (小学生未満は保護者同伴でお申込みください)
定員:30人
参加費:1人300円(当日集金いたします)
※新型コロナウイルス感染症対策のために、事前申し込みが必要です。
申込締切:10月16日(日)
※申込多数の場合、抽選とさせていただきます。
※抽選結果は10月17日(月)にメールもしくは電話にてご連絡させていただきます。

第3回むすびの場交流会1

 

第3回むすびの場交流会2

第3回むすびの場交流会.pdf [ 501 KB pdfファイル]

 

下記の【フォーム】より申し込みをお願いします。

 迷惑メール対策をされている方は、uketsuke@niimi-u.ac.jp からのメール受信を解除するか niimi-u.ac.jp のドメインを解除しておいてください。

 

入力されたデータは、SSLプロトコルにより
暗号化されてサーバーに送信されます。
必須項目
必須項目
必須項目

お一人だけの参加の場合は、空欄でお願いします。

お一人だけの参加の場合は、空欄でお願いします。

お一人だけの参加の場合は、空欄でお願いします。

必須項目
必須項目

メールアドレスをお持ちの方はご記入ください。

必須項目