「新見公立大学 入試説明会」が本学+Webサテライト会場(ピュアリティまきび)で開催

 2022 入試説明会が本学及び本学様子をWeb会議システムを使って岡山会場に同時中継して行われました。

 

学長より本学の概要説明
 新見公立大学 公文 裕巳 学長より本学の概要と特色について説明がありました。

 

健康保育学科の説明
 健康保育学科の岡本 直行 学科長より健康保育学科の概要と特色について説明がありました。

 

看護学科の概要と特色の紹介
 看護学科の金山 時恵 学科長より看護学科の概要と特色について説明がありました。

 

地域福祉学科の概要と特色の説明
 地域福祉学科の松本 百合美 学科長より、地域福祉学科の概要と特色について説明がありました。

 

2022年度入試状況
 2022年度 入試結果について説明がありました。

 

岡山会場への中継の様子
 岡山会場(ピュアリティ・まきび)へ同時中継されました。

 

全体会に引き続き、個別相談会も開催いたしました。

個別相談会場(ピュアリティ・まきび)
 個別相談会場(岡山駅前  ピュアリティ・まきび)

 

個別相談会場(新見公立大学)
 個別相談会場(新見公立大学)

 

オープンキャンパスへもぜひ、お越しください。

実際に、見たり触れることによってわかることもあります。

 

Web個別相談会も毎日おこなっています。(受験生、保護者、高校教育いずれの方でも大丈夫です。)

 新見公立大学の教職員が、本校への進学を希望されている方のご質問にお答えする、Web会議システムを使った個別相談です。スマートフォンで利用することができます。

  高校の教員の方、受験生、保護者のみなさま、お気軽にご相談ください。