開学40周年記念講演会

 

日時及び場所


 日時:2020年10月11日(日)午後1時30分~4時30分
   場所:新見公立大学 地域共生推進センター棟 大講堂
            新見市西方1263番地2
 

記念講演1


 演題 「がんと共に生きる社会」
 講師 国立がんセンター名誉総長 垣添 忠生 先生
 

記念講演2


 演題 「コロナと共に生きる社会」
 講師 日本総合研究所主席研究員 藻谷 浩介 先生
 
 
申込方法
  
 40周年記念講演会は、ハイブリッド開催(当日会場への参加+Webでの視聴)といたします。
 当日、新見公立大学への会場参加またはWebでの視聴を希望される方は、下記よりお申し込みください。
 
 会場参加の受付数は、新型コロナウイルス感染症予防のために、新見市内 在住者枠を150名、市外 在住者枠を50名として抽選により決めさせていただきます。
 抽選にもれた場合に、WEBでの視聴を希望される方は、希望欄にチェックを入れてください。
 
 WEBでの視聴方法につきましては、申し込まれた方に、後日連絡させていただきます。
 コンピュータ及びスマートフォンで視聴することができます。
 
 なお、参加者の抽選に際して、9月末のコロナウイルス感染状況により、感染者が多発している地域からの参加者を除外させていただく場合があること、ならびに、来場に際しての検温に加えて、健康状態の質問票に対する回答をお願いすることがあることをご了解ください。
 

   申込受付は、終了いたしました。
 
多くの申し込みありがとうございました。