8月25日(土)に実施するオープンキャンパスの各科の見どころを紹介

紙面だけでは伝えきれないことがあります。ぜひ、実際に大学に来ていただき全身で本学の雰囲気を感じ取ってください。
在校生もみなさんとお会いできることを楽しみにしています。

 

看護学科
学生との茶話会
 学生とお茶を飲みながら、自由に話ができます。
 大学での勉強や実習のこと、学生生活、一人暮らしのことなど直接聞くことができます。受験生だけでなく、保護者も一緒にどうぞ!

  学生との茶話会

 

教員による個人相談
  大学教員に直接相談できます。
 入試、学生支援、3年生からのコース選抜、実習について、キャリア支援など、気になることを聞いてみてください!

  教員による個別相談

地域福祉学科
社会福祉に関する授業が体験できます。

社会福祉に関する授業風景

専門的な介護技術が体験できます。

介護技術体験

卒業生や在校生から直接話を聞くことができます。

卒業生の体験談

その他,大学教育による個別相談や,特色ある教育や取得できる資格などに関する展示コーナーもあります。

 

健康保育学科
本学教員による模擬授業
幼児教育のすばらしさについて、教員の経験を通してみなさんに伝えます。

  模擬授業

茶話会
学生とお茶を飲みながら自由な雰囲気の中で授業のことや生活のことなどいろいろ尋ねることができます。

  学生との茶話会

​教員による個別相談
受験科目や取得資格のこと、実習の内容、就職状況、大学としてのキャリア支援などを教員に聞いてみてください。
教員による個別相談

 

当日プログラム

オープンキャンパス8月25日プログラム.pdf [ 1267 KB pdfファイル]

日  程 


8月25日(土)12:30~15:30
受付:11:00~

JR新見駅から大学間は、無料シャトルバスを運行いたします。
(シャトルバス第1便 11:00発車 最終12:10頃)
 
★当日、車でお越しの方はグランドを駐車場として開放しています。

食堂でパンとおにぎりを販売します。

 

申し込み方法

 
ホームページ(下の申込みフォーム)・お電話・E-mailでお申し込みください。
事前受付は、8月22日(水)までにお願いします。それ以降は、当日受付でお願いします。
 
お問合せ先
  新見公立大学 入試広報係
  〒718-8585 岡山県新見市西方1263-2
    ☎:0867-72-0634
    E-mail:koho@niimi-c.ac.jp
申込みフォーム
*参加希望者ごとに,申込をお願いします。
*保護者の方が同伴される場合は,保護者の申込みは不要です。

 

入力されたデータは、SSLプロトコルにより
暗号化されてサーバーに送信されます。
必須項目  

*複数ある場合は,複数に☑を入れてください。

必須項目  

*複数ある場合は,複数に☑を入れてください。

必須項目  
必須項目  

*保護者の方は,受験を検討しているお子様の学年

必須項目  
必須項目  
 
必須項目  
必須項目  

*保護者などの同伴人数。なしの場合は,「0」とお答えください。

 
 
 
 
 
必須項目  
 
必須項目  
 

具体的にご記入ください。

 

記入していただいた方には,申込み完了メールが届きます。メールアドレスを記入いただいたのに申込み完了メールが届かない場合は,申込みが完了していません。携帯アドレスを登録される方は,「@niimi-c.ac.jp」のドメイン名を解除しておいてください。

 

本校からの連絡方法で、ご希望があればご指定ください。