いつも親子交流ひろば「にこたん」をご利用いただきありがとうございます。

7月1日(木)からのにこたんご利用について以下のとおりご案内申し上げます。

 

7月6日(火)は、お休みさせていただきます。


ご利用くださる皆さまにおかれましては、ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

【7月1日(木)からのにこたんご利用について】

  • にこたんは、10:00~16:00通常通り開室します。
    (12:00~13:30はメンテナンス(空気の入れ換え、消毒等)の時間として閉室します。)
  • ご利用は1時間程度でお願いします。
  • 保護者の方、お子さまともに、来所時に検温、健康チェックの実施をいたします。
    発熱・下痢・せき・鼻水・倦怠感等の体調不良の場合には、ご利用を控えていただくようお願いいたします。
  • 大学校内に入る際は手指消毒を行い、保護者の方はマスク着用をお願いします。
     

※にこたん開室の内容等については、日々の状況によって変更になる場合もありますので、随時にこたん公式Facebookをご確認ください。