コロナウイルス感染予防対策として、親子交流ひろば「にこたん」のご利用について以下の通りご案内申し上げます。

 

【にこたんご利用について】


●にこたんは、10:00~16:00まで通常通り開室します。
(12:00~13:30はメンテナンス(空気の入れ換え、消毒等)の時間として閉室します。)

●既に登録している方のみのご利用となります。(新規登録不可)
●発熱・下痢・せき・鼻水・倦怠感等の体調不良の場合には、ご利用を控えていただくようお願いいたします。

【にこたん3月度の行事について】

 3月に予定しておりましたにこたんの行事は全て中止とさせていただきます。
みなさまのご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。


※にこたん開室の内容等については、日々の状況によって変更になる場合もありますので、随時にこたん公式Facebookをご確認ください