2月1日(火)~のご利用についてのお知らせ 2月1日9:00現在


いつも親子交流ひろば「にこたん」をご利用いただきありがとうございます。


 岡山県全域を対象に1月27日(木)~2月20日(日)まで「まん延防止等重点措置」が適用されたことに伴い、新見市からの要請を受け、親子交流ひろば「にこたん」の利用等について、下記のとおりといたします。ご利用くださる皆さまにおかれましては、ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

【2月1日(火)~のにこたんご利用について】


●にこたんは、10:00~16:00通常通り開室します。


ただし、12:00~13:30はメンテナンス(空気の入れ換え、消毒等)の時間として閉室します。


●新見市在住の方のご利用に限ります。

(ただし、新見市内で10日間の経過観察を終えた後の利用は可能です。)


●保護者の方、お子さまともに、来所時に検温、健康チェックの実施をいたします。
発熱・下痢・せき・鼻水・倦怠感等の体調不良の場合(同居の家族の健康状態も含む)には、ご利用を控えていただくようお願いいたします。

 

ご利用は1時間程度でお願いします。
大学構内に入る際は手指消毒を行い、保護者の方はマスク着用をお願いします。
2月1日(火)~28日(月)までの行事等は中止させていただきます。

※にこたん開室の内容等については、感染状況等によって変更になる場合もありますので、随時にこたん公式Facebookをご確認ください。