公立大学法人新見公立大学

このウェブサイト(以下「本サイト」という)は、公立大学法人新見公立大学(以下「本学」という)が運営しています。本サイトをご利用になる前には、以下の利用規約をお読みいただき、規約に同意された場合にのみ、本サイトをご利用いただきますようお願いします。本サイトをご利用になった場合には、すべての条件に同意いただいたものとみなします。本規約は予告なく変更することがあります。

著作権等

本サイト上に掲載される情報(文章、写真、画像等のすべてのデータ)の著作権は、過去の入学試験問題、学術情報リポジトリー等で原著作者の許諾を得て掲載されている場合および本学との契約によって寄稿されている場合等を除き、すべて本学に帰属します。本学の文書による事前の承諾がある場合ならびに私的使用および引用等で法律によって明示的に免責されている場合を除き、本サイトの内容の一部または全部の利用(複製、公開、出版、販売、譲渡、貸与、転載、改変およびその他の商業目的の利用を含む)を禁止します。

リンク

本サイトへのリンクは原則として自由です。ただし、以下の項目に該当するウェブサイト(ウェブサイトに設置されている掲示板、ブログ等を含む)からのリンクはお断りします。本サイトへのリンクは原則としてhttp://www2.niimi-c.ac.jp/に対して行ってください。リンクした際にはメールにて、本学にお知らせいただきますようにお願いします。

  1. 公序良俗に反するまたは違法な(違法な可能性のある場合を含む)コンテンツが掲載されたウェブサイトからのリンク。
  2. 本学を誹謗中傷する内容または本学の運営を妨害する内容が掲載されたウェブサイトからのリンク。
  3. 本学の承認なく、リンク元のウェブサイトを認知もしくは支持しているとの誤認、または本学との提携・協力関係が存在するとの誤認を生じるリンク。
  4. 本学の承認なく、商業目的・営利目的に用いるリンク。
  5. フレーム機能の使用等により、本サイトを自分のウェブサイトの一部であるかのように見せるリンク。
  6. その他、本学が不適切と判断する内容のコンテンツが掲載されたウェブサイトからのリンク。

本サイトからのリンクについては、本学教員のブログサイト、本学学生団体のリンクを含み、その内容について、本学としていかなる保証をするものではありません。リンク先の利用は、それぞれの利用規定等に従ってください。

免責事項

本学では、本サイトに掲載している内容およびセキュリティーについて、細心の注意を払って作成しています。しかし、本サイトの内容の正確性、妥当性、または完全性について、保証するものではありません。また、本サイトの利用または本サイトを介してアクセスした情報が、コンピュータウイルスに感染していないこと、またはその他の不法なプログラムの影響を受けないことを保証するものではありません。よって、本サイトの利用、または本サイトにリンク設定しているウェブサイトの利用によって生じた損害については、一切の責任を負いかねますので、各自の責任でご利用ください。
本学は、本サイトの改修、並びにサーバおよびネットワーク機器、ネットワーク回線等の故障および停電等の事故、天災、保守作業等のやむを得ない事情により、予告なく本サイトの運営の一部または全部を中断または中止することがあります。本サイトの運営停止および欠陥、並びにそれらが原因となって発生した損害・損失について、本学は一切の責任を負いません。
本サイトに関連して、利用者が他の利用者もしくは第三者に損害を与え、または紛争を生じた場合は、利用者は自己の負担で損害を賠償し、もしくは自己の責任で紛争を解決するものとし、本学はこれらに関して一切の責任を負いません。

利用環境

本サイトはInternet Explorer 6.0以上、Mozilla Firefox 2.0以上、Google Chrome 31.0以上でご覧になることを推奨します。これ以外のブラウザでもご利用になれますが、一部に、正常に表示されない場合があります。本サイトの一部のページについては、スマートフォンや携帯電話の専用ページをご覧いただけます。

準拠法等

本ウェブサイト利用規約は日本語によって解釈されるものとします。また、本サイトの利用および利用条件の解釈および適用は、他に別段の定めがない限り、日本国法に準拠するものとします。本サイトの利用に関わるすべての紛争は、利用者と本学との間で双方誠意をもって協議の上解決するよう努力するものとします。しかし、解決できない場合は、岡山地方裁判所をもって第一審の専属的管轄裁判所とします。