5月から延期していました「第22回鳴滝祭」を、10月17日、18日に開催することにいたしました。

 

【開催内容】

 
  • 10月17日(土)AM:学生によるステージ(軽音など)
               PM:お笑いライブ
                 「りんごちゃん」「夢屋まさる」「江西あきよし」
 
 
  • 10月18日(日)AM:学生によるステージ(学生有志のど自慢など)
                PM:フルートオーケストラ“セレーナ”コンサートなど
                  (地域共生推進センター棟 講堂)
 
鳴滝祭タイムスケジュール
 
今年度は、コロナ禍での開催となり、感染症拡大防止の観点から、ご来場前に以下の項目を確認いただき、ご承諾くださいますようお願いします。
 

【入場制限】

 
・入場できる方を、新見市内在住の方もしくは大学関係者に限定させていただき、市外の方は、ご遠慮いただきますようお願いします。
 

【入場時の注意】

 
・入場の際には、氏名・連絡先・当日、直近2週間の体調・検温・マスク着用等の確認をさせていただきます。
・検温で37.5℃以上の方、当日体調がすぐれない方、2週間以内に発熱・倦怠感・咳等の症状がある方に関しては、学内への立ち入りをお断りさせていただきますので、ご了承ください。
 

【その他の事項】

 
・入場後は、常時マスクの着用をお願いします。
・大学内では消毒液の設置、屋内会場(体育館・地域共生推進センター棟講堂)の収容人数の制限、飲食場所の限定をさせていただいております。
・本学学生もマスク着用・手指の消毒・検温等の感染予防に最大限取り組みながら、安心してお越しいただけるよう鳴滝祭運営に努めてまいります。
 
お越しになられる皆さまにはご不便をおかけいたしますが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 

【お笑いライブのお知らせ】

 
日時:10月17日(土)
開場:14時00分
開演:14時30分
場所:新見公立大学 体育館
出演芸人:「りんごちゃん」「夢屋まさる」「江西あきよし」
   りんごちゃん
 りんごちゃん
夢屋まさる
夢屋まさる
江西あきよし
 江西あきよし
 

今年度のお笑いライブにつきましては、来場確認を徹底させていただきたいため、チケットの販売は行わず、市内小学生(4年生以上)と市内中学生の希望者100名を招待させていただくことに致しました。希望する場合は、下記よりお申し込みください。締め切りは10月8日(木)までになります。

 
なお希望者が100名を超えた場合は、抽選をさせていただきます。当選結果は、お笑いライブチケットの発送をもって代えさせていただきます。
 

※申し込み時の注意※

  • 本申し込みをされる場合、保護者の同意を得て行ったものとみなさせていただきますので、申し込みは、必ず保護者の方が行っていただきますようお願いします。
  • お名前、住所が間違っている場合、当選していてもチケットが届かいない場合がありますので、入力は正確にお願いします。
  • 迷惑メール対策をされている場合は、「uketsuke@niimi-u.ac.jp」のメールが受信できるように、設定の変更をお願いします。
 
入力されたデータは、SSLプロトコルにより
暗号化されてサーバーに送信されます。
必須項目
必須項目
必須項目
必須項目
必須項目
必須項目
必須項目
必須項目